
出会い系アプリを使うからにはやっぱりエッチなことをしたいというのが男というものです。
というか、出会い系でただの女ともだちを探している男はまずいないですよね。
管理人は出会い系アプリを使って何人もの女性に会っていますが、先日会った女性とかなり刺激的なエッチな体験をしました。
今回はPCMAXで出会った熟女に即フェラしてもらった体験談をお話ししようと思います。
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。
目次
1.出会い系アプリを使うならやれるアプリを使おう。
出会い系アプリ初心者の方にお伝えしたいのは、どうせ使うならやれるアプリを使いましょうということです。
ネットでの広告がエロいからといって、女性が少なくて知名度のないアプリを使っていてはいつまでたってもやれません。
やれるアプリは、
・会員数が多いこと
・知名度が高いこと
・運営歴が長いこと
の3つを満たしていることが重要です。
会員数が多ければ比例して女性会員も多いですし、知名度が高いアプリであれば女性誌などにも広告を打っており、女性が登録しやすくなっています。
また、運営歴が長いということは会える実績があるということなんです。
筆者はPCMAXをメインにハッピーメールとワクワクメールを使っています。
ひとつのアプリよりも3つ使ったほうがいろいろな女性をチェックできるからです。
2.PCMAXで歳上のおねえさん熟女と出会った
今回はメインで使っているPCMAXで知り合った女性と会いました。
名前は「佳乃さん」という女性で年齢は43歳。管理人よりも少し年上の熟女です。
43歳って年齢だけ聞くとおばさんのイメージがあるかと思いますが、実際にはそんなにおばさんではないんです。
特に美人だとぜんぜん年齢を感じさせないです。
彼女のスペックは
・年齢 自称43歳
・職業 パートタイム
・体型 中肉中背(実際にはちょいぽちゃというかムチムチ)
・趣味 エアロビ
という感じの女性です。ダンナの話はあまり詳しく聞かなかったのですが、今は一緒に住んでいないような感じでした。
PCMAXの詳しい使い方は、「PCMAXでやれる女と出会える使い方を徹底解説」で紹介しています。
3.やれるアプリでメッセージを数多く打つのがやれるコツ
出会い系アプリでやれる女と出会うためには、「やれるアプリを使って」「とにかく数多くアプローチする」ことです。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるといいますが、まったくもってその通りなんです。
出会い系アプリならナンパほど勇気もいりませんし、もし断られたりシカトされたとしても、ナンパで断られるようなダメージもありません。
出会い系で上手くいかなかったとしても、ただその子と合わなかった、ただそれだけのことです。
落ち込む必要はありませんから、どんどん自分と相性がいい女性を探せばいいんです。
3-1.会えそうだなと思ったら積極的に連絡すること
佳乃さんからメッセージを返してもらったので、可能な限りまめにメッセージをやりとりしました。
女性の親密度合いは会話数の多さに比例するので、メッセージのやりとりが多いほどなかよくなれるんです。
ポイントとしてはいかに早くLINEなどの連絡先を聞いてタダでやりとりできるようになるかです。
LINEやメルアドを教えてくれない女性は初めから会う気がないことも多いので、適当なところで切り上げてもいいかもしれません。
アプリ上でのやりとりにこだわりすぎる女だったり、ほかの掲示板に誘導しようとする女はサクラの可能性もあるので注意が必要です。
3-2.会う気がある女は誘われるのを待っている
佳乃さんにLINEを教えてもらってたわいないやりとりをするようになり、そろそろダメもとで誘ってみることにしました。
女性も男と会いたくて出会い系アプリを使っているわけですが、やはり女性からは誘いにくいものです。
女って基本的には誘われるのを待つイキモノなので、男のほうから積極的に誘うのが筋ってもんです。
佳乃さんはお酒を飲む女性だったので、「とりあえず一回ごはん食べて飲みながらお話しませんか」という普通の誘い方にしてみました。
とにかく誘ってみないことには何も始まりませんし、誘ってみてダメだったら次へ行けばいいだけの話なんです。
佳乃「こんなおばさんでよければ」
と謙遜しながら会うOKをもらいました。
管理人の経験値からいうと、熟女はセックスに対するハードルが低いので、会えば結構な確率でホテルへ行けるんですよね。
ワクワクしながら待ち合わせの日を待つことにします。
3-3.カウンターで僕のふとももをさすってくる熟女
さて待ち合わせにやってきたのは、見た目ちょっとお金持ちそうなマダムって感じの女性でした。
髪型は少し茶髪のウエーブのかかったセミロング。
体のラインを隠すふわっとしたワンピースでしたが、服の上からでもグラマラスとわかるプロポーションです。
少し空いた胸元から谷間をチラ見せして熟女の色気ムンムンです。
和食屋さんで食事をして、おたがいにお酒好きということで二軒目はバーで飲むことにします。
カウンターに並んで座るともう完全に恋人気分です。
管理人「佳乃さんってなんかすごくセクシーですよね」
佳乃「もう、上手ね」
管理人「こんなオトナの女性と飲めて今ドキドキしてるんです」
佳乃「やだあ」
ニコニコと管理人の話を聞いてくれて、だんだんと肩を叩いたり太ももをさすったりとボディタッチが増えてきました。
そして僕の太ももに手を置いてさすりながら話し続け、手がだんだんと股間のほうに近づいてきました。
瞳もこころなしか潤んできたように見えます。
これはもう誘われてるということで間違いないでしょう。
管理人「じゃあそろそろ行きましょうか」
佳乃「ん?今日は帰るの?」
管理人「二人になれるとこに行きません?」
佳乃「ふふっ。いいよ」
なんか大人の会話でした。まあおたがいいい大人なんですけどね。
なんかキャバクラのアフターみたいだなーとちょっと思いながら、腕を組んでよりそってホテルへ向かいます。
3-4.シャワーを浴びる前にズボンを脱がされて即尺!
ホテルに入ると彼女が待ちわびたようにキスしてきました。
そして僕の背中や胸を優しく撫でまわしてきます。
ぬちょぬちょと舌を絡めるベロチュウが始まり、彼女が僕の股間を確かめ始めます。
佳乃「うふ。もうパンパンになってる」
嬉しそうにそういうと僕のベルトを緩め始めます。
管理人「えっ。ここで?」
佳乃「いいから」
ズボンとパンツもずり下ろし、完全に勃起した僕のモノを握りしめ、
佳乃「若いんだからねえ」
とクンクンと匂いを嗅ぎ、ほおずりしてきます。熟女はやはり自分より若い男が好きみたいです。
管理人「汚いですよ」
佳乃「この匂いがたまらないのよね」
舌先で先っぽをチロチロと舐め、タマのほうから亀頭へ向かってベロベロと舐め上げます。
じらすようなフェラが熟女の余裕を感じさせます。
管理人「気持ちイイです」
佳乃「これ気持ちいいの? おいしいわぁ」
もう完全に痴女とM男です。高級イメクラだってこんな即尺はなかなかしてもらえません。
ガチガチになった僕のチンコをパクっと咥えてジュボジュボと吸い付きながらフェラチオを始めます。
熟女のテクは半端じゃありません。
管理人「佳乃さん、そんなにしたら出ちゃいます」
佳乃「出してもいいよ。それともベッドでする?」
管理人「ベッドでしたいです」
佳乃「じゃあベッドでのお楽しみね」
そういうとフェラをやめて僕のチンコを握ってバスルームへ向かいました。
佳乃さんは体に泡をつけてソープみたいに体中をこすりつけて僕を洗ってくれました。
管理人は「よーく洗われてこれから食べられちゃうのかなあ」と思っていたら、
佳乃「いっぱい食べるから綺麗に洗っておかないとね」
と僕の気持ちを見透かしているように彼女は言いました。
ベッドに入ると彼女が上のベロチュウ、おっぱいビンタ、授乳手コキと至れり尽くせりでご奉仕してもらいました。
やっぱり特にチンコをなめるのは好きらしく、チングリ返しさせられて、アナルから蟻の戸渡からタマ裏のしわまでじっくり舐めてくれます。
そしていよいよ竿をフェラしてくれるのですが、これが恐ろしい密着度で僕を責めてきます。
口全体で僕の竿を絞り上げるのですが、口の中が柔らかいので痛くないぎりぎりの締め具合でヌルヌルフェラするんです。
今まで体験したことのないような極上フェラでした。
あまりの気持ちよさに行きそうになってしまい、
管理人「今度は僕が舐めたいです」
と攻守交替することにしました。
熟女ならではのたっぷりした柔らかいおっぱいに顔をうずめて、少し大きめの乳首をチュウチュウ吸うと、
佳乃「うん。乳首吸うの上手ねぇ」
と僕の頭を抱きかかえて胸に押し付けるので窒息しそうでした。
それからお股に顔をうずめてアソコをペロペロ。
ちょっと大きめのクリトリスが感じやすいらしく、皮をむいてレロレロしてあげると、
佳乃「あはああああ」
と声を上げて喜びます。
クリトリスを舐めながら指入れしてジュボジュボピストンすると、
「佳乃「イクぅーーーーー」
と手マンで一回イってしまいました。
いやらしい喘ぎ声に興奮してしまったので、もう一度フェラでビンビンにしてもらい、とりあえず正常位で挿入。
アソコはもうヌルヌルなので、飲み込まれるようにするっと奥まで入ってしまいました。
しばらく正常位でパコパコしていると、
佳乃「ねえ、バックもしてぇ」
とおねだりしてきました。四つん這いにして後ろからガンガンついてやると、
佳乃「イクううううううっ」
と腰をくねらせたので、そのまま発射しちゃいました。
発射した後はお掃除フェラもしてくれました。さすが熟女は気が利きますね。
3-5その後はセフレとしてちょいちょいセックス
彼女のフェラは絶品で、カラダの相性も話も合ったんですが、あまり密なつきあいにはならず、1、2か月に1回セックスするくらいのセフレ関係です。
まあひんぱんにヤリすぎると飽きちゃうのでこのくらいの頻度がいいのかなと思っています。
もう一人セフレがいるとなおいいんですが、管理人は二股が苦手なので、今のところ満足してます。
熟女のセフレを作る方法は、「性欲強めの熟女セフレが欲しい僕が編み出した簡単な方法」で公開しています。
4.やれるアプリのコツは数うちゃ当たる
出会い系アプリでやるコツは、やりたければやりたいぶんだけ何人にも何回でもアプローチすることです。
そのうち早い段階で「やれる女」「やれない女」の区別がつくようになります。
どうてみてもヤリマンの露出好きなケバイ女なのに結局やらせてくれないとか、かなりの熟女で全然さえない女なのに自分から家に誘ってきたり、女性っていろいろなタイプがいます。
だから出会い系はやめられないんです。
PCMAXの詳しい使い方は、「PCMAXでやれる女と出会える使い方を徹底解説」で紹介しています。